2019-01-18から1日間の記事一覧

米津玄師:横浜アリーナ:発券可能に

米津玄師:横浜アリーナ:発券可能にさきほど、スマホでも確認が取れましたがデジタルチケット発券しました。はじめからスマホの方がわかりやすいと思いますTOPの「米津玄師」の隣に「TICKET」とありますがそこをtap。そうしたらデジタルチケットの取得とい…

受験ですねえ:センター試験で一応私立は確保するくらいで

受験ですねえ:センター試験で一応私立は確保するくらいでセンター試験でそれほど決まらないので私立あたりは対応できるというくらいで十分ではないでしょうか。 でもだいたいセンター試験で落ちた場合の私立というのは拒否られる。 まあそんなものですよ。 …

米津玄師:デジタルチケットの簡単な表示方法

米津玄師:デジタルチケットの簡単な表示方法既存のSNSは本名でやっているもの以外は確認が難しい。いくらFBでも本名とは限らないですよね。 ですから、既存のアプリダウンロードが一番わかりやすい。 それ以外、今回の米津玄師の場合などはスマホ表示。それ…

もし、男女ともにグランドスラム優勝というのなら

もし、男女ともにグランドスラム優勝というのなら可能性の議論ですがテニスの男女ともに同じ国の選手が優勝するということで言えば日本の2選手ということは今年が可能性マックスかもしれない。 オーストラリアンオープンの公式サイトはここhttps://ausopen.c…

足場の撤去作業開始

足場の撤去作業開始とうとうここまで来たか、という感慨もある。 すでに作業が始まっております。私も足場を撤去する前に写真を撮っておきました。 何か完成した時も感動が大きかったですが今回もまたなにか変化していないようですが細かいところがかなり変…