2018-09-18から1日間の記事一覧

初心者にはだめか:バレエ・ロレーヌ

初心者にはだめか:バレエ・ロレーヌ公式サイトはここhttp://www.kaat.jp/d/lorraineこの公演行きたかった。直前に招待券をいただいたが仕事の関係で、バレエ初心者の人に行ってもらった。先ほど感想を聞くと「体操みたいでしゃべらず、うまいけどつまらなか…

湘南ライナーの景色:乗り間違え

湘南ライナーの景色:乗り間違えこれも昨日だったんですが、往復とも湘南ライナーを使いました。ここでもいろいろなネタがあるんですが まずは教訓。慣れない路線では、発射寸前の電車に飛び乗ってはいけない。 私はほとんど横須賀線、東海道線に乗りません…

飲食店の買い物の帰りにトイレに寄るのはありか?

飲食店の買い物の帰りにトイレに寄るのはありか?これも昨日感じたのですが飲食店のコックの恰好をした人が買い物のビニール袋をもってトイレに入ってきました。買い物袋の中は生鮮食料品も入ってます。そして、あろうことが大の方のトイレに入って行きまし…

昨日新宿にての感想:ビルのメンテナンス

昨日新宿にての感想:ビルのメンテナンスいろいろとあるのですが一番感じたのは、昔、高層ビルとして有名だった地域です浄水場や、小学校を壊して作られたのですがこれらや、京王プラザあたりが話題になったことを知っている人はある程度年配者でしょう。それ…