Paypayのキャッシュバック

Paypayのキャッシュバック
正月の中での話で
一番大きい金額の人は14000円でした。
まあ100億に至る前に
すんなりとその意味を理解して
使える特典を使ったんでしょう。

私は、いまだに対応していない。
Softbankなので、500円プラス500円はありそうなのでその時にゆっくりと考えることにする。

しかし、情報弱者と言う言葉が出て久しいが
使う人はより有効に使っている。

情報がない人は遅れて、
いいように使われる。

タワーマンションも早い人は売り抜けているよね。

チケットでも感じるのだが、
早い人は早いです。

そのキャッシュバックを受けた人は
すごく大きな大企業で就職ランクも高いところでしたが
年齢も高いんですよ。

それで
年収もそこそこ高いので
起業する気もない。
その程度で満足が
一番多い人生かもしれない。