宇多田さんのコンサートについて注意

宇多田さんのコンサートについて注意
これ、私なんですが
チケット関係をすべてsurface、ないしはパソコンを使う人も同じ、
でとったので
surfaceでのブラウザーのパスワード暗記機能で
今までログインしておりました。
しかしそろそろチケットを来るというときなので
スマホでどうやるのか?と
マイページを確認したら
同行者も各自のスマホで提示してくださいとある。

私はスマホにマイページのURLを送ったが
当然、パスワードは覚えていてくれるわけがない。それで
しばし時間がかかりました。

私の場合は常にsurfaceを持ち歩いているので
横浜アリーナでも実は誤差かもしれない。
しかし、
メールアドレスによっては
すぐにスマホでパスワード照会できないかもしれない。

確実に
スマホでログインすることを確認することをお勧めします。
QR送られてきたら
そのままスマホに転送で十分だと思ったが
一応念のために。


あと画像とほぼ同じメイクで。盛ってくるとはねられると思う。
一番はスマホでマイページログインを同行者にまでやっておいてもらうことです。
はい、
そして追加は
最近のアルバム2枚は聞いておくことでしょうか。
さらにオールスタンディングに備えて踊れる靴で。
いろいろになってしまったか。