Windows 10 Insider Preview 17758.1 (rs5_release)

Windows 10 Insider Preview 17758.1 (rs5_release)
またすぐにアップデートが来ました。
あまり使ってはいないのですが、最近ではedgeの安定性をみようと
普通にedgeを使っております。
その結果はそれほど問題はないところに来たかな、という感じ。

tabを閉じてまた広げるとか、toolbarを便利に使えるとか
の最近の機能はまだありがたみを感じないのですが
普通に使えるようにはなってきたか、と思います。

SNSとの連携もtwitterを除いてできます。
(できないのはMSNニュースの引用だけ)
たぶんtwitterの方は私の設定が悪いのでしょう。

メールへのMSMニュースのトピックの転送も
beckyで十分にできる。outlook使っていないので
これは便利です。