赤坂につきました。いろいろと散歩

赤坂につきました。いろいろと散歩
30分のアポですでに到着しました。
途中、自分が昔住んでいたところあたりを通ったので
懐かしく当時を思い出しながら歩いておりました。
近くの公園まで
姿が変わっていた。
しかし変わらないものもあるわけで
そこには懐かしい景色がありました。
住んでいた当時は
窓を開けていると
三味線の音が聞こえて来たり
星一徹ばりにちゃぶ台をひっくり返す音が聞こえていたものでしたが
そんな生活音が消えておりましたねえ。
若い時でしたから、近くの仲間と夜集まっていた店もない。

まあ今、待ちの時間にこれ書いてますが
赤坂自体も変わりましたからねえ。
では