サザンを甘く見てはいけない

サザンを甘く見てはいけない
あの
このところ、ネットで
ライブが公表されていないから弱気な声を耳にするようになった。
しかし
私は焦ってます。それは、別に聞いたわけでもなく
向こうから、会話の中で「サザン40周年」という言葉が
聞こえているのです。
これはかなり前から。
さらに
50万人規模だと思うのは
会場の問題とか、私は全く調べてはいないのですが
あまりにも
アミューズの俳優がバーターで
最近ドラマなどに出ている。これだけで
私などは確信してしまうのだが、6/25まで極秘なんでしょうねえ。
7月、8月の野外だったら予定が立たない。というか空けておけということなんでしょう。