卓球:アジアカップ

卓球:アジアカップ
公式サイトはここ
https://www.ittf.com/tournament/2887/2018/ittf-attu-asian-cup/
日本卓球協会のサイトは昨日から開きにくくなっております。
まあ、昨日は
夜、のんびりと空いている中観てきました。
本日、明日と特別席は開始数分で完売したとのこと。
すべて自由席なので
席をキープするのは少し大変ですが、
のんびりとみるという感じでは
楽に遠くからは観ることができます。汗

しかし本日からは無理でしょう。
張本は
本番でどうなるのか?
平野はいつ、ポジティブになれるのか?

まあいろいろな見方ができると思います。
横浜の方なら
この二日間はベイスターズではありません。
予想通り負けが込んでいます。
卓球です。はい

そういえば冠企業の「ライオン」の旗が立っていたなあ。
隔世の感がある。
次はバトミントンをメジャーにですかね。

f:id:zuikou:20180406170603j:plain