ハマスタに電気がともる

ハマスタに電気がともる
日程
http://npb.jp/news/detail/20171107_01.html
とうとう明日なんだ、というのを昨日帰るとき
ハマスタに電気がついていたのを見て感じました。
ホームスタートなんで、対ヤクルト戦。
なんか
ここで
こけそうな感じもしますが、
昨年あたりはもう駄目だと思っても
勝ってきたから、期待はできるんでしょう。
しかしこの1,2年チケットが買えないから
応援もハマスタではないです。
スタート時に
どんな外国人選手が残るんでしょうねえ。
彼ら如何では強いだろうな。
巨人が強くなっていると思うし、中日、ヤクルトも侮ってはいけない。

面白いペナントレースになるのではないだろうか?
私個人的には交流戦には興味がない

他球団では
中日の松坂、巨人の上原を応援したい