世界バレエフェス「ガラ」の日程も決定しているんですねえ

世界バレエフェス「ガラ」の日程も決定しているんですねえ
公式サイトはここ
https://www.nbs.or.jp/publish/news/2018/03/15-1.html
出演者は
https://www.nbs.or.jp/stages/2018/wbf/cast.html

まあ、ザハロワがいないんですねえ。知らなかった。
前回までが
リアルな「世界バレエフェス」だったんですね。
まあこれでも海外からは
うらやましがられるメンバーだとは思う。
ただ、ちょっと弱いねえ。
それよりも
この時期に
「ガラ」の発表は異常に早くないか?

しかし本当に
よく見たダンサーばかりですし、
感動を与えてくれたダンサーばかりであることが事実。
最近
会場でチラシもらわないから
公演情報に疎くなっているなあ。
これも
ローマ歌劇場」行くかどうか?考えていて
見つけた情報でした。