Windows update build17112.rs4_release.180227-1537

Windows update build17112.rs4_release.180227-1537
実に3月に入って2回目のアップデートです。
すこし異常な感じもするし
ウィルス関係対策もかなり、今までの動きができないくらい
慎重にパッチあてられているのではないでしょうか?
とにかく動きがおかしくなったのはかなりある
なかには「トロイの木馬」認識で強制終了するケースまであります。

まあ入力関係は、楽になっているし
edgeでの作業もどんどん合理的にはなっている。
ただ
いまedgeをどう使い分けるか、というフェーズに私はいるので
使いこなしを分けようと思っております。

とにかく、どんどん更新して
新しいものを作る意気込みだけは伝わってます。
私もどんどんマイクロソフトに意見を言っている