口臭の傾向

口臭の傾向
口臭とか言うと日本人敏感だから
覗いていただいた方もいるかもしれません。
大した内容ではありません。
ただ、私の経験上
口臭のする人としない人の違いを書こうと思います。
まず、
オイルを普段からとっている人が
口臭がしないという感じ。
いわゆる、油が切れていないんですね。
だから
摺り切れて内臓臭がしないという解釈で結構です。
逆に
見た目以上に
口臭がする人というのは
お分かりのとおり、ダイエットしすぎ
ないしは
痩せて油の切れている方。
すなわち
水分も切れはじめ、内臓の匂いが
出てくるといった感じです。
当然、
それ以外の理由が多くの原因を占めているのはわかります。
ただ、どうしても治らないと思う方は
この点を検討してみてください。
油の多い料理、オリーブオイルをよくとっている人種の人は
意外と口臭がないです。

そのほか、歯磨きなども必要ですが
過度に磨くと歯茎なども傷つけるみたいです。
要注意。
少し、水分をとり、オイルをかける生活をすると治るかもしれません。