いまお気に入りの女優

いまお気に入りの女優
まず、波留ですね。
急に私の中で、この女優について何か気になるようになりました。
「あさが来た」見ていないんですけどね。
あれはいいらしい。
あとはいつも通り
多部未華子ですが、彼女はこれからどう進むのだろうか?
さらに芳根京子海月姫楽しみです。
能年に似せる必要はないんだけどねえ。

あとは橋本愛。やはり「ゆいちゃん」は強い。
映画「PARKS」はお勧めです。

さらに先日その美しさを再認識させられた
黒木メイサ
彼女は新橋演舞場の時、街で見かけたとき
ずば抜けてきれいでした。
そういえば
当時、と言っても数年前
新橋演舞場、つかこうへいの芝居を
よくやっておりました。
そこで黒木メイサ石原さとみを拝見させていただきました。
この一連の舞台って今思うと貴重な公演でしたねえ。
あとから思うと、そう思う。

少しベテランで
長澤まさみ水川あさみくらいでしょうか。
だんだん新しく出てきても魅力ある女優が減っております。
しかし出演しているからと言って観るわけでもない。

逆にどうでもいいけど見てしまう女優は
綾瀬はるか