私はスマホが音楽再生機になっている

私はスマホが音楽再生機になっている
一番、私が使いたい使い方は音楽を聴くこと。
ヘッドフォンやイヤーフォーンにも
こだわりたいが、そこそこのものを用意して
音楽を聴く
これが一番。
あとは
電話の音声録音。
これも意外と便利。

とにかくデジタルデータを利用するということだけで十分。
ネットには
有用なデータもあるかもしれないが
自分の好きな音楽を自分でカスタマイズして
持ち歩く。それだけで十分。
ソニーウォークマンで世界で一番初めに提示した使い方です。

SNSはlinkedInというのも始めてみました。


SNSはまあ楽しいつながりは出始めております。
どんな展開になるのか柔軟に観ていきたい。

ただお客様が
不倫で使う、使い方は
いまだにわからないですね。

昔書いたように、すごい出会いがあるのです。
昔書いたブログ探してください。
今の時代、そんな事軽くかけない

裏のないつながりというのはいいものです。
うまくいくとよいが、難しい。
ただ入力はもっぱら音声入力ですねえ。
手で入力して意思を伝えるのは難しいですよ。
いわゆる口語でやり取りしたい