2000年とび代の熱いテレビドラマの良さ

2000年とび代の熱いテレビドラマの良さ
2000年から2010年ころまでは意外と良いドラマが多かったと思います。
先日テレビドラマ
(そういえば「ちりとりちん」と書きましたが「ちりとてちん」でした
すみません。wiki 
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A1%E3%82%8A%E3%81%A8%E3%81%A6%E3%81%A1%E3%82%93_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E)

そして熱いドラマは面白いと書きましたが
例えば「ごくせん」シリーズ。やんくみ、とか熱いですよね。
視聴率的には、赤西仁亀梨和也君のシリーズ2が高かったですが
意外とシリーズ1も良いと思います。嵐のJがいい感じなんですよ。まあどうでもいいけど。
ほかにも小栗旬くんとかかなり今活躍している人が出てました。

あと
ドラゴン桜
教師の阿部寛さんが、熱い先生をやってました。
ここ、長澤まさみ、ガッキー共演しているんですよね。山Pもいるし。

まあ学校シリーズは、熱いほうがいいに決まっております。

そういえば受験シーズンに入ってきました。
そろそろ現役生が追いつく頃です。
まあ頑張ってください。
全体的に
今の日本の受験は簡単です。