チョコレートとヨーグルトの2極化

チョコレートとヨーグルトの2極化
私の好物のこの2つ最近2極化しております。
まずは
チョコレートから
明治「THE chocolate」
サイトはここ
http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/the-chocolate/
乳酸菌ショコラ
サイトはここ
https://www.lotte.co.jp/products/brand/nyusankin-chocolat/
カカオ72%
サイトはここ
http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/chocokoka/
ガーナ生チョコ
サイトはここ
https://www.lotte.co.jp/products/brand/ghana_namachoco/


この辺りをかなりヘビーローテーションで食べております。
昔は
リンツやカカオバリーを1キロロットで買ってきて食べてましたけど、
それだと、食べすぎてしまう。

一度、上のような、チョコレートも試してみてください。
安いチョコレートと確実に違います。
まあ自分で作っている人間もめんどくさいのでこれらを買っているので
お試しあれ。
チョコレートの100円くらい高いのって
飲み物で調整できますよ。

次に
ヨーグルト。
これも確実に変わっております
定番
R-1
サイトはここ
http://www.meiji.co.jp/dairies/yogurt/meiji-r1/
私個人的には
LG-21よりもR-1です。

ロイテリ
サイトはここ
https://ohayo-reuteri.com/

Bifix
サイトはここ
http://web.bifix.jp/


この辺りが好きです。
美味しいですよ。

ここまで商品のサイトを引用してみたら
どのメーカーも力が入ってますね。
タレントがかなり売れているラインでした。
ということは
もうこの辺の商品は当たり前なんでしょうかねえ。
チョコレートもヨーグルトも
この辺は一度はまるとやめられなくなりますよ