近くの商店街のセールのポスター「のん」なんですね

近くの商店街のセールのポスター「のん」なんですね
先日
思わず、立ち止まって見入ってしまった。
「のん(元 能年玲奈)」を使うということはとても良いことだと思います。
ただ写真は
目が少しがちゃめであったり
唇が少し集めでリアルな点、残酷だなと思いますが
いい感じで撮れていると思います。
そんな、素顔的な顔を撮ったのでしょう、と思っております。
これほしいなあ、と思いました。
初めて見たときのお店の人には失礼しました。思わず立ち止まって凝視してしまった。
考えてみれば
いまKAATで多部未華子をやっているし(昨年ドラマでここが舞台のドラマありましたよね)
「まれ」の土屋太鳳でもよいと思っていたのですが
「のん」と来ましたか。