
お見合いで見る自分の価値

お見合いで見る自分の価値
どんな形にしろ
お見合い、というケースは多いと思う。
その時に
前もって断られるか
途中、一回だけあって断られるか
など自分の価値の判断は
客観的につくと思います。
それはまずもって
客観的。
自分は
「あなたなら大丈夫」と言われる場合が多いほど
客観的意見を見つめられなくはなる。
本人も大丈夫だと思うんですよね。
まあそれが通用するのは
32歳くらいまで。

そこからあとは出会いはありません。
経験者はどんどん語るとよいんですけどね。

30代の出会いはもうないんですよ。
だから結婚相談所なんです。
その中で現実を見つめて動きて初めて
成功する。
大体
動かないのは、「結婚相談所でいい相手がいない」
というマイナスの意見ばかりに耳を傾ける。
マイナスの意見は自分を納得させやすいからね。
徹頭徹尾
ポジティブになることです。