目は人ほどにものをいう

目は人ほどにものをいう
目が嫌だと思ったら
近づかないほうが良いです。
目というのはすごく表情が豊かで
目でその人のすべてがわかる。
さらに態度までわかる。

まず態度がわざとらしい人になるし
そんな人は近づかないほうが良い。
目がいやらしい人は
まず、自分から攻めてこない
周りを固める。
なぜか?性根が腐っているからです。

さらに怖いのは
目が据わっている人。
犯罪者予備軍です。
この中で家からあまり出ない人は本当に気を付けたほうが良い。
今の時代
家の中にこもるということは簡単だからである。

本当にわざとらしい態度は
無視してもかわせない。
だから事件が多くなっているのです。
相手にやさしさがなくなった時代なんですよ。
仕方なし。
しかし防衛はするべし。