炭酸の時期になってしまった

炭酸の時期になってしまった
もちろん洗顔も炭酸。
http://www.kao.com/jp/success/scs_face_skinconditioning_00.html
これは昨年からはまっている。

飲み物は
コーラ系
CCレモン
意外とはまっているのがカルピスソーダ。
コーラはペプシです
http://www.pepsi.co.jp/menu.html
カルピスはここ
http://www.calpis.info/

さてと
炭酸で軽くジューシィに飲めるのがメッツ
http://www.kirin.co.jp/products/softdrink/mets/index.html#_ga=1.130593039.1279638201.1486617020

いろいろあるけれど、
炭酸水も使いましょう。

それでもって昨日の花見第2弾には
キリンのメッツを持っていきました。
ウィスキーも持っていったのですが、最後良い感じに締めに使えましたよ。
しかし
まだ満開という感じではなかった。
ウィスキー片手に
ちなみにウィスキーはこれ
http://www.suntory.co.jp/whisky/
マッサンとは違いサントリーが好きなんですよ。サントリーホールの流れかもしれないけど
「響」なんてのを飲んでおります。

昨日は花見という感じより(意外と人は少なかった感じがした)
新入社員の飲み会という感じでしたねえ。
とにかく、ウィスキーでほろ酔い気分に
締めで
グレープフルーツ炭酸メッツを飲んだのですが、すっきりとしました。
しかし横浜は暗くなったなあ。

新人社会人も少しでも長く職場にいることをお祈り申し上げます。
すぐに辞めてはだめだよ。