国産チョコレートを休憩時間に食べる

国産チョコレートを休憩時間に食べる
今ちょうど決算真っただ中で
傍らにチョコレート置いて仕事をしております。
今はカカオが強いものが人気があり、下手をすると
乳酸菌が入っていたりします。
いま食べているのはこれ。
http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/the-chocolate/
箱がきれいなんですが
そんなことは関係なしに
5種類、まとめ買いして
交互に食べております。
形が異なっているので切り取る部分で味わいも変わり、
私個人的には
ミルクの味の変化を
ベルベットとサニーで比較しながら食べております。
これはカカオとミルクの相性の違いを確認しながら(
というよりも無意識に感じ取りながらか、、、決算の数字のほうが大事だからね)

たまに
フランボワーズで味の変化を
ジャンドゥーヤで感触もナッツ感も楽しんでおります。

明日から顧問税理士も入るので
彼にもサーブしてみようと思います。
まあ小田和正の話題もあることですし、仕事がはかどるとよいですけどね。

たぶんライブの話題になると思う。

明日は5種類
ごちゃまぜにしてボールに入れて
決算組みながら税理士と小田和正の話題でもしながら食べようと思います。
ということで
来週頭には決算確定させます。
まあそんなときの
小さな贅沢な気分転換のチョコレートの話題でした。