浜松町のランチ

浜松町のランチ
移動の時間帯
浜松町を通ったので
ランチを食べました。
しかしさすがサラリーマンの街。
安い。
そして目移りがする。
肉も食べたい。魚もいろいろと安い。
さてとどうしようかと迷い。
寿司にしました。
しかし
行列がすごくて店の方も早めにオープンしてくれました。
そのあともどんどんと人が入ってきて
12時前には
かなりのメニュー売り切れになっておりました。
量も、大盛りにしたのですが
「大丈夫ですか、本当に山盛りですよ」と言われたのですが
まあ量は問題ないと思い、注文しました。
すし屋で{量」とは?そうです、「ちらし」にしました。
しかし、出てきてみてさすがに驚いた。
すごい量。
酢飯もすごい。
隣の女性は写真を撮っておりました。
ですから
皆様も目にすることはあるのでしょう。
私は基本的に写真などUPはしません。
そして
本当にかなりの量、そして生臭さ一切なし。これはたまんないな。
おいしかったです。
具も本当にたくさん山盛りに入っていて
満足この上ない。
みそ汁も暖かく、体が温まりました。

会計時に驚いたことは
税込みなんです。今消費税は8%なので
かなりお得な印象が加わりました。
本当に安い。
こんな競争をしているので
周りも安くておいしそうな店がたくさんありました。

しかしいい街だ。食べ物には事欠かないな、そんな印象です。
コンビニで食べ物買う人がいるのかね?

さてと次に向かいますか。
帰りは夜遅くなりそうだ。

東京は曇り空、雨さえ降らなけばよいです。