いきなりステーキのドアがまた壊されている

いきなりステーキのドアがまた壊されている
短期間に2回というのはさすがにおかしい。
私は
いきなりステーキとか
俺系フレンチ、イタリアン
がどんどんできてほしい側なんですが
できて頭にきている人がいるんでしょうか?
金銭目的の泥棒の可能性もあるんですが
他にも飲食店多いですからね。
さらにあそこは目立つから普通は狙わない。

私は
かなりこの近辺で長いほうの店になりましたが
いきなりステーキと
かぶる商売はないと思う。

だから余計に不可解。

まあ徹底しないことを祈っております。

もともと出先で
新宿とか渋谷、銀座のいきなりステーキの客の入りからは
雲泥の差で
撤退するのではないか?と危惧していた矢先です。

まあ、置いておいて
さて
明日からセール。
仕込みに、
鑑定に
午後
渋谷にとんぼ返りと
すごく忙しいです。

たぶんセールの影響は
明日初日といえど
コバンザメには来ないと思うので
本日の忙しさを
大事に目いっぱい頑張りたいと思います。
早朝から
椅子に座ったの
今これを書いているのが初めての時間です。
さすがにご飯食べないとね。
ではまた。
このあとめちゃくちゃ忙しいので。

渋谷の件、HPに記載ありませんが
15時過ぎに出てしまいますので
よろしくお願いします。