テレビ朝日 ドラマ「奪い愛、冬」

テレビ朝日 ドラマ「奪い愛、冬」
公式サイトはここ
http://www.tv-asahi.co.jp/ubaiai/

意外と初めから何気なく見ていたんですが
先週あたりから

水野美紀の怖さ見たさに
見てしまっております。
しかし
彼女は手放さないな。もともと狙って手に入れた男だから、
手放さない。
しかし
私が言いたいのは
主人公なる男と女の本当の気持ちです。
これがすべてだと思うけどねえ。
でも
先週あたりから水野美紀がしつこい。
ホラーといってもいいくらいの執念になっている。
しかし倉科カナの気持ちを感じた時の彼氏(三浦翔平)
があきらめないといけないな。

最終的な落としどころは
純愛路線でしょう。
この二人は離れない。倉科カナ大谷亮平ですね。

秋元才加も三浦翔平と合うキャスティングなので
最後にはどうなるんでしょうかね。さすがに
榊原郁恵とダレノガレ路線はないでしょう。

本日、ベストシーンが出たと思ったら
水野美紀に邪魔されたので
さすがに結論は迷います。

しかし
めちゃくちゃにならないとよいですけどね。
現実でも
ここまで複雑にこじれたケースはレアケースです。
実際にはあるんですけどね。
しかし
純愛が勝っていると思う。私の実体験からはね。

さてとドラマの紹介はこの程度で。
来週も見るかな。