もう、清水の舞台から飛び降りた:ボリショイバレエ追加購入

もう、清水の舞台から飛び降りた:ボリショイバレエ追加購入
招へい元のキャンペーン
最終日。
当然いい席はなくなっているんでしょうけど
買いました。
元旦の日には買えなかった。
なぜか?
いくらキャンペーンとはいえ
まだ半年後。
それでなくても日程がおかしい。
さらに東京が最後ではない、など
もっと言えば
梅雨の時期の自分の体力に自信がなかった。これらが重なって
かつ
昨年の暮れに
タブレット端末を壊してsurfacebookを購入したため
予算オーバーになっていた。

しかし
やはり
招へい元に付き合おうと思いました。
surfacebookがなければ2枚買うつもりでしたが
あきらめ、それでも1枚は付き合いました。

私は
ボリショイバレエを観に行くの
なんとなく最後のような気がしましてね。
招へい元のサイトに来日60年とありますが
その中で
31年くらいは楽しませてもらっております。

巷では良いの悪いのとキャストの問題を言っているみたいですが
まあ、自分なりに楽しむつもりです。

まだ半年先なんだよね。地震あるし。

最終日の締め切りまじかに最後の決断をしたんだが
朝起きて思うと
まあ正解かな、と思う。
いやそう思おう。体調を管理しないとこの時期はきついな。