
ポール・スチュアートっていまでは三井物産なんですね

ポール・スチュアートっていまでは三井物産なんですね
入ってきたころは
トラッド系でも少しニューヨーカーというか
ブルックス
ラルフローレンか
ポールスチュアートか
と言われたこともあったと思うんです。
ブルックスブラザース、ラルフローレンというのは
トラッドでも雰囲気として制服的なところがあると思うんです。
ポールスチュアートは
これに対して
すこしビジネスライクなところがあったと思います。

三陽商会バーバリーを手放したときに少し気にはなっておりましたが
三井物産に行った経緯は
創業家が株式を譲渡したみたいです。

ネットでは
いろいろと現在も展開しているみたいですが
以前のような
街の中で来てくれるような身近なモデルのビジネスマンに訴求力があるのか
疑問です。
いま、仕事のスタイルは
かなりフリーで
この二人が商談しているのか?と客先で
思うことも多々あるような感じです。

見ていて
これはっと思う身近なファッションを身にまとうサラリーマンは減りましたねえ。
渋谷(これリアルに先日2人も見かけた)や表参道には、はっとする女性はいるんですがねえ。