先ほど、易で出していた公務員試験結果

先ほど、易で出していた公務員試験結果
先ほどのお客様に
以前出していた、公務員試験合格かどうか、の易の結果を確認するため
現実の結果を聞きました。
易では「合格」と出ておりました。
それでがぜんやる気になってくれて
どのような手法が良いのか
個別に易で確認していたのです。
その通りに頑張ってくれたとのことを聞きましてすごくうれしく思いました。
しかし結果は
筆記は合格。面接で不合格とのこと。

今回は私の敗戦です。
負けを認めます。
易はかなり鋭く当たるのですが
各論まで出していたので
ほぼ大丈夫だと思っておりました。
この各論まで出すということは
どのような学校に通うとか
誰と面接の練習をするとかまで出していたということです。

その通りで外れたので
何か原因があったのでしょう。
確かに公務員試験を勉強すると言って始めたのは
試験の数か月前。
かといってそれが言い訳になるわけではありません。

これからは
もう少し精度を上げていくつもりですので
今後、またトライしてみてください。
としか言えない。
私は外れたからには
ほかのところに行ってくださいと
言いました。

ほかのところはもっといい加減なところの方が多いと思いますが
当たる当たらないが一番重要。
当たると言われてやる気になって外れたので
何か私の見落としでしょう。
反省します。

さてと
次は新宿に向かいます。
本日は一日、出たままです。