真田丸:始まりましたね

真田丸:始まりましたね
とうとう始まりましたね。
真田丸、と名付けてからオープニングのテーマ。
最高です。
ここからが本番。

まあ仕方ないと思っていた俳優たちも
ドラマの展開の中で
何ら違和感がなくなっている。
そして
音楽が多彩についている。

これはたまりませんな。

さてさて
真田丸」本番がスタートしましたよ。

信之と小野のお通の話は、この程度にしてほしいねえ。

きりロスが私の中では始まっているよ。

しかしこれも狙っていると思う。


かっこよくて仕方がないよ。

12月の2週連続オペラとバレエで
日曜日間に合うかどうかで
そこが気がかり。


がんばれ