本日、店のBGM、小田和正のベストにしました

本日、店のBGM、小田和正のベストにしました
先週の横浜アリーナで買った
「あの日、あの時」にしました。
ちょうど沖縄公演に合わせて
リスペクトの意味で。
横浜アリーナ
会場販売特典は
若いときのポストカードにしました。
人気は今の方があったみたいですが、、、、。


とにかく
再スタートと言う感じで
今も鳴っております。

ヤマハのアンプに
すごく相性が合うみたいで
いい感じで
音が散っておりますよ。


さてと

昨日も
電車に乗る前に
お礼をUPしましたが

10月というよりも
セール以降、
うちの店のセールが昨日まで継続していた感じで
実店舗の方はご迷惑をおかけいたしました。


しかし、セールの売り上げは良かったので
今後、実店舗の在り方を模索したいと思います。

さてと
60代最後の歌手の
今年のアルバムを本日は聞き続けたいと思います。
大音量で、、、。

まあ本日は私の休憩です、、、汗。

そういえば
明日、追加公演の発表の機会が一番あるんでしょうねえ。