俺の焼き肉の行列はすごかった俺の焼き肉の行列はすごかった

俺の焼き肉の行列はすごかった
おとといでしたが、ちょうど銀座の「俺の焼き肉」の前を通ったのですが
台風が来る、暑い
という悪条件にもかかわらず
かつ
時間が
ランチの後、ディナーの前あたりの中途半端な時間でしたが
かなり並んでいた。
この話したら
今度行こうよ、という人が多かったので
人気があるんでしょう。
私も嫌いではないんですが
「焼き肉」というよりも「魚」というタイプなので
いま本当に、肉が人気あるんだなあと思いました。
あと、松屋の地下に
ブレッドストーリーができていたので
小麦ベースのパンを何点か買ってきました。
あれって「フォーション」があった場所ではないかな?
まあこんなことよりも
銀座の街並みの変化はドラスティックになり、「囲まれている」という
温かい雰囲気はなくなったように感じられました。