せっかくの、恋愛本番、夏本番なのに天気が不安定

せっかくの、恋愛本番、夏本番なのに天気が不安定
まあ、夏本番は
今週までです。
この時期に天候が不安定とは。
しかし、恋愛も含めて
決まっていた予定は
必ず、出かけることにしてください。
次はありません。
体調管理をするのももちろんですが
それでも、ちょっと体調が悪いと思っても
行ってみると
実は、本当の姿が見えたりするものです。
体調が悪いなりに、無理をせずに
付き合いは積極的に。

8月のお盆は家族と
後半は決まった相手と、と言うスケジュールになります。
後半戦は決まらなかった者同士の再トライ。
女性は奥ゆかしいままに。
男の子は勝負をかけて、と言うのが基本です。
基本ですけど、昨今は違う。
逆トライ、アリですよ。


若いうちにはお金の絡まない恋愛ができるのです。それが若さの特権。