神宮前、246沿い、ダイナミックに変わっているな、すでに店におります

神宮前、246沿い、ダイナミックに変わっているな、すでに店におります
昨日の印象。
神宮前はかなり奥まで開発の波は来ている。
つまるところ遺産相続で、手放した土地が対象と言うこと。
246沿いもかなり景色が変わっている。
ここまでくると
オリンピック中止なんて言えないくらいに
期待感が先行しているんだなあ、と思いました。

さてと本日。
上り、京浜東北、朝6時、土曜日かなり混んでいるんですねえ。みんな休みないのか、と思うほどに混んでおりました。
帰りは、上野と東京を結ぶ新路線。これだと横浜まであっという間に着いた。

上野は持ち帰りの部分が多くなり、
早く終わりました。
また行くことになりそうですけどねえ。

ということで
先ほど店に戻りました。
上野はせっかくだからどこかに寄りたかったけど、
店のオープンの関係で断念。
また出かけますからね。

あと、赤坂、駅ビルにビックカメラ入ったんですねえ。
ちょっと違和感あった。まあ
赤坂に関してはまだまだ雑然としている。しかしだんだん周りから
再開発されてきているから本丸にも近いうちに、と言う感じはしました。
昨日深夜
永田町間に合いました。
それで本日5時台の電車か。疲れるわけだ。