空き地、それも気が悪い空き地

空き地、それも気が悪い空き地
先日「ローエングリン」に出かけたとき
初台の近くに
予想もしない空き地を発見しました。
予想もしないとは
すごい、負のオーラを放っていたと言う感じです。
その場でも止まり
土地の近くに行ってみたのですが
何かおかしい。
そして周りの道路の作り方までおかしい。
これが鑑定物件だったら
大変ですよ。周りに聞き込みをしたり、いろいろないわくを
聞かなければならない。
しかしたまたま見かけただけと言う傍観者。
だからこんなにのんびりと
書けるんですが、
何があったのだろうか?
こういう時は
googleストリートビューを見るのですが
いかんせん、古い大きな家が建っておりました。
それ写真でさえ
かなり負のオーラがある。


これ以上調べませんでした。
多分マンションが建つんだろうなあ、と思います。