久しぶりです

久しぶりです
ブログとか書くの久しぶりです。
とにかくGW明け
明日まで、とにかく忙しかった。
本当に時間が全くなかったです。なんというか
GWに旅行をするタイプが客層なんだなあ、と実感した次第です。

イタリアに行った人や
箱根、
はたまた東日本大震災被災地からきてくれた人もいました。

明日がかなり東京を横断する
(中野から御徒町、個人的に上野まで)
予定で
この出張で
いったん、普通に戻るのかと思います。
途中、昼過ぎに店を出て
大崎とか、帰って横浜、などめちゃくちゃなスケジュールでした。

すごく感じたのは
不景気な景色。
あとは
これも個人的にですが
汗対策は本格的にしないと無理な季節だと思いました。

とにかく暑い。汗臭さで出かけられないですからねえ。