SanDisk USBメモリー 128GB Ultra Flair

SanDisk USBメモリー 128GB Ultra Flair
これって大きさをあまり意識することはないと思います。
大きさはずばり
surfaceの本体から4センチでるかどうか。
幅は規格があるので2センチ程度。
はい、ずばりUSB端子の幅がそのままUSBメモリーの幅。
私が今まで使っていた
USNBメモリーからすると
でっぱりがかなり少なくなるので
surfaceと一体感さえあります。
READで145.5MB/sは一応出ます。
SSD本体から60G
くらいまとめて移動させても10数分だったかな。
もう隔世の感があります。
それで4000円切っている。
これは、買いだと思う。

本当に小さい。surfaceレベルのtabletにすごくフィットします。
それでUSB3.0で128Gなら文句なし。
NTFSにフォーマットし直して
残り116G相当分がフリー。確かに12Gなくなると16G辺りを使っていたことからすると
かなりの目減りですけど。

しかし数百メガのファイルの移動はスムースです。4000円なんですよね。安い。