Windows 10 Pro、バージョン 1511、10586 にアップグレード。

Windows 10 Pro、バージョン 1511、10586 にアップグレード。
これwifiでupgradeしてしまった。
容量制限。
かなり大きなアップグレードなので要注意してください。
なかなか、updateがかからなかったので
temporary fileをフリーにしてから
ダウンロード始めたのだが
ルーターの使用状況、観て唖然としました。
3日間制限速度で行くな、と思う。
初めての制限速度内での使用。
マイクロソフト
このアップグレード、容量が大きいことを事前に教えてほしかった。
今月のアップデートめちゃくちゃ大きい。
気を付けてくださいませ。

ほぼ3Gの大きさ。何アップデートするのか見ないでやってしまった。
嫌な予感したんだよな。後回しにしていたんだが、大きいからできなかったのか。残念
3日間の我慢。