安藤美姫やっちゃったな

安藤美姫やっちゃったな
この流れ、まったく恋愛相談と同じです。
かたや、浅田真央は気張りすぎて、仕事一途、それで婚期を逃すOLみたいに
傷つき、帰国。
恋愛を仕事より優先した
安藤美姫
スペインでフィアンセに観客の前で紹介される。
まるで
恋愛相談の内容そのものです。
婚期逃すOLパターンはこれ。

結婚していくOLはこのくらい貪欲でなければならない。
しかし考えさせられた。

私は思わないのですが
安藤美姫は男好きするからだという声が周りの男性には多い。
それ武器なんですよね。
武器を持ったからには最大限利用しないと
あとは腐るだけ。
それで正解なんでしょう。

周りの同性がどう思うかは、別です。

普通は結婚して辞めればいいんですから。
しかし
こういう結婚をすると
将来の不倫予備軍です。
安藤美姫さんのことではなく一般論ですけどね。