久しぶりに「中島みゆき」コンサートに行きます

久しぶりに「中島みゆき」コンサートに行きます
まあチケットを取りました。
公式サイトはここ
http://miyuki-concert-tour.jp/index.asp
ツアータイトルは「一会」
何か感じます。前回「縁会」日程が合わなくて行かなくて
あとで映像を見たら、すごく後悔をしたので
今回は事前にチケットゲット。
ニューアルバムは「組曲
前回の夜会と抱き合わせのサイトはここ
http://www.yamahamusic.co.jp/miyuki/

私個人的には5年くらい前の「夜会」以来です。
スタートは府中。
これは取れないらしい。
またここは
マリインスキーバレエの公演で出かけて後悔しているので
行かない。(すごく遠い)
ロパートキナの「白鳥」でさえ完売しなかった場所で、かつ招待券当たった人が
かなりの良席にいて、会場で声をかけられた記憶があります。あの人たち招待で
しか行かないのにS席2枚なんて、と思ったものですよ。

まあ「一会」は
東京フォーラムの方のチケットを購入させていただきました。席は2階の後方覚
悟でしょうねえ。
公演の2週間くらい前に送られてくるらしい。
ツアー、「夜会」の繰り返しならば
次回のツアーは???と思いました。
彼女は声が出なくなったら、公演はしないという性格だと思います。次回も期待
を込めて参戦したいと思います。