9月のシルバーウィークもですが年末年始も。

9月のシルバーウィークもですが年末年始も。
9月のカレンダーめくると
かなり迫力をもって祝日がありますね。
当たり前ですが
、当該月になると実感します。
近くの商店街ではこの時期にセールをするみたいです。
それよりも
年末年始も28日出勤するかどうかで
長い休みになるみたいですね。
そんなに休んで
経営に支障がないのだろうか?と思うほどに多く休みがあります。
結局
これから正月まで
人によっては9連休が2回あるわけで
これだけ休める人の気持ちはどうなんでしょうかねえ?

聞いてみたい。
年末年始は前後に分けて
旅行か何か入れようと思います。
シルバーウィークは
一応変化なし。
昔はかなりの人の出入りがあったのですが
今は逆に混んでいるので(昔ほどではないけど)避けられてしまいます。

セールのポイントはすべて初日です。あとは中日の雨の日かな。