では、バレエフェスに出かけてきます。

では、バレエフェスに出かけてきます。 本日は上野の前に仕事が1件入ったので 今すでに電車です。汗だくになるでしょうが 着替えを持って、じっくりと 仕事の後のバレエを堪能したいと思います。 今回は初めて すべて日曜日。 かつガラまで、すべてS席なので 気分的には余裕な感じです。 いつもは平日を入れていたので どうしても 次の日に影響しておりました。 Aプロを改めて並べてみていると さすがにすべての演目楽しみなものです。 まあ、本日も東京縦断ですが ポカリ、エナジードリンクを持って 熱い会場に向かいたいと思います。 では、会場で。 みんなで盛り上げましょう。 ちなみに演目サイトはここ http://www.nbs.or.jp/blog/news/contents/topmenu/14-730.html