ジャパンアーツ、マリインスキーバレエ、サマーフェスタ

ジャパンアーツ、マリインスキーバレエ、サマーフェスタ
公式サイトはここ
https://www.youtube.com/watch?v=CpE_pCHVBR4
すべての演目について
ダンサーは限定されますがサマーフェスタ開催。
私は
迷った挙句、「アジア人プリンシパル」の王子の出る
白鳥の湖」東京公演初日を買いました。
本当に迷うんですが、
ほかの演目を見ればわかる通り
初日というのは脇のキャストも
通常は気合が入っているものなので、
そこに賭ける。
ソーモアは「ロミオとジュリエット」ともに
白鳥の湖」も参戦という形になりました。

ワンランク下の値段で購入できるので
ある程度お得感はあります。
買ってからわかった席の場所については
そこそこ、という感じです。
まあS,Aで一番悪い席ではない、ということは事実。
お得感はあります。

すべてこれのお得席で揃えて全演目というのもありかと思います。
「愛の伝説」はかなりの好キャスト。
しかし1公演買おうと思い
悩んだ挙句「白鳥」って
私は何なんだ、と思いましたけどね。
それもキーロフの「白鳥」ってベタすぎ。汗