ベイスターズ、不調ぶりは気にしていない

ベイスターズ、不調ぶりは気にしていない
まあ、交流戦はこんなことがあります。危惧はしていましたが
仕方なし。
しかしリーグ戦に戻ると
また前の通りになると思います。
ベイスターズは選手が若いので
いい機会だと思います。
しかし、セリーグは団子になってきたので
一気に最下位に落ちる危険はどのチームもあるという状態。
まあ面白いです。
私は交流戦が嫌いなので見ておりませんが結果的に
また負けたというニュースを知り、このような感想を書いているだけで
応援していた人は残念な結果となったことでしょう。

これも、流れと思って
リーグ戦は別と思って応援していた方が気が楽ですよ。
個人的に感じたのは
投手は
久保はかなり下の扱いで十分。
番長はローテーションの中に入れて大丈夫なのか?
打線は水ものですから
仕方ない部分はある、というようなことです。
まだまだ優勝の可能性を捨てないで頑張ってもらいたい。
打順の入れ替えは必要かなあ。ぼそり