祝:浅田真央現役続行

祝:浅田真央現役続行
ここ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150518-00000043-dal-spo
まあみんな知っていることでしょうが
昨シーズンとか見ていると
彼女のスケートの独特さを痛感したものです。
あと丁寧な振り付け。
次のオリンピックまでは無理としても
一つ世界へのお手本として
続けてほしいですね。
もし、相手との相対評価ではなく
自分自身の満足の演技を追求していったならば
やめても後悔ないと思う。
これからは自分のできる表現にこだわってほしいですね。
それは順位では結果として残せないかもしれないが
世界の目は見ていることだと思います。
なんというか印象に残るフィギュアを確立してほしいです。

あの、お姉ちゃんはどうにかならないものか?と思いますけどね。