クリスマスのお食事、高いなあ

クリスマスのお食事、高いなあ
今年、久しぶりに
クリスマスのディナー高い値段が付いておりますね。
実際にニーズはあるのだろうか?
クリスマスに食事に行くのは
独身で
結婚をある程度考えているカップルだと思うんですが
昨今、その年代が
ディナーにお金を使うとは思えないんですけどね。
ちょっと見ただけで
15000円前後あたりが主流みたいですが
1月変えて、年明けに行けば
2回から3回は行けると思うんですが。
クリスマスは教会にでも出かけて
ミサを経験して(当然24日のイブですよ)
軽く食事程度の方が
本当に雰囲気は味わえると思います。
横浜の場合は
山手教会や
雙葉の教会が広く門戸開いております。
どうぞご検討を。
またクリスマス行く相手のいない方は是非
開運占いを。という宣伝です。冗談ですけどね。