本日ただいますべて連絡付きました。休みにします。

本日ただいますべて連絡付きました。休みにします。
ただいま、明日までの予約のお客様すべてと連絡つけることができました。
台風のため
本日の午後からと明日臨時休業にいたします。
なお
昨日から連絡が取れないお客様がいて大変ご迷惑をおかけいたしましたが、
どうにかすべてのお客様と連絡を取ることができました。
感謝いたします。
一般のお客様にも大変ご迷惑をおかけいたしますが、
本日夕方から危ないようなので
すべての皆様の帰途確保のため
臨時休業させていただきます。
電車の中で
昨日から「月曜日は列車を運休することがございます」のようなアナウンスを聞いていると気が滅入りますね。
それでは今から閉店作業をさせていただきます。