自分を振り返って、セールでほしいもの

自分を振り返って、セールでほしいもの
今近くでセールをやっていて一通りみました。
実際買ったもの、
食べ物と消耗品(洗剤、サランラップなど)
です。
ふと思ったんですが
今自分は何が安くなったら
ほしいのだろうか?と考えました。
ないんですよ。
時間がほしいという気持ちはありますが
バーゲンで売っていないですし。。。。
しかし、夜鑑定に出かけたときに
通って何気なく感じて
その違和感をあとで理解した点があります。
それは、JRに帰る人は買い物の紙袋をほとんど持っていなかったのに対して
(私みたいに日常品はかなりいましたが、元町ブランドの紙袋は少なかった)
みなとみらい線に帰る人は、かなりの確率で買い物の袋を持っていたということ
でした。
このことはすぐには気が付かなかったのですが、
通り過ぎて歩いていてふと思いました。
ある瞬間の、個人的なイメージですけどね。