surface pro3 購入

surface pro3 購入
公式サイトはここ
http://www.microsoft.com/surface/ja-jp/products/surface-pro-3
事前からかなり研究して
備品などを買い揃えていたので
すんなりつかえております。
実際にこれで所有PCはVistaから7、そしてwin8.1
となりました。
次は
google chromePC
あたりを考えております。
さてと使用感は
tabletではなくPCであるということに尽きると思います。
まだdesktopでのプログラムしか利用していないので
わかりませんけど、そんなに違和感なく
使えるということはPCとしての完成度も高いのでしょう。
しかし
今年以降は回線からPC,tabletの進歩がはやいとおもいますので
いろいろな選択肢が増えることともいます。
実際、
来年はsim
フリーが当たり前になるでしょうし、公衆ネット接続もかなり充実することでしょ
う。
いまは囲い込みの時代ではないので
うまくテクノロジーを利用すると快適でCP高い環境ができると思います。
今回も思ったことは
バッテリーの問題。
長くて3日くらい充電しなくて良い状態が生まれるまでは
モーバイルはまだまだでしょう。
ということで、
surfaceをどんどんとつかいこなしていきたいとおもいます。