2019-02-06から1日間の記事一覧

Google+のブログがダウンしている「本日の占い」更新済み

Google+のブログがダウンしている「本日の占い」更新済み「本日の占い」更新してありますがブログではGoogle+のみと連携しております。現在Google+がダウンしているため、HPのみで更新を確認できますのでご利用ください。 意味不明な方はご連絡いただけれ…

本日13時過ぎ奥沢:とんぼ返り

本日13時過ぎ奥沢:とんぼ返り本日遅くても13時30分には店を出て自由ヶ丘に向かいます。そして、終わったら全くよそ見をせずひたすら店に戻って来ます。 夜の部は満席ですので一応店にはいますので電話などの対応はできると思います。 まさに忙しく、自分でも…

白のみそ汁

白のみそ汁今朝思ったのですが最近作るみそ汁は白い、ということ。きのこも舞茸やしめじだとそこでもアクセントがつかなかった。 ちなみに本日の具はしょうが、大根、長ネギ(この青いところが一番色があるが煮込むと消える)玉ねぎ、白菜、しじみです。色が…

「いだてん」の脚本:演出

「いだてん」の脚本:演出いろいろと批判ばかりが出てますねえ。まあ俳優を投入しすぎたからねえ。というのが率直な感想。 ただ、クドカンのドラマに関しては「あまちゃん」でその評価は揺るぎません。 いま「あまちゃん」の133回あたりを見ております。そこ…