2019-01-20から1日間の記事一覧

全豪オープン:タラレバ:次の次ジョゴ

全豪オープン:タラレバ:次の次ジョゴ公式サイトのドロー表はここhttps://ausopen.com/draws 可能性とすると次の次ジョゴビッチ 向こうの山はズべレフかな。 最終的にはナダルの可能性は高いので ジョゴビッチ戦でしょうかね。という、次勝ったらのタラレバ…

おおお、明治学院大学、横浜市立大学がある:横浜の戸塚

おおお、明治学院大学、横浜市立大学がある:横浜の戸塚明日行くところを入念にチェックしていたら近くに明学がある。明学が横浜に来たのは知っていたが、近くでさえ通ったことがなかった。 でも高輪のキャンパスからすると田舎感が否めないな。 せっかく行…

スカパー:宇多田さんのコンサート

スカパー:宇多田さんのコンサート公式サイトはここhttps://www.skyperfectv.co.jp/special/music/utadahikaru/ 「Laughter in the dark」ツアーが放送されるみたいです。このコンサート実に良いコンサートでした。 なんというか、ベストライブになると思っ…

最後の塗装工事、開始しました

最後の塗装工事、開始しました塗装関係、それと外壁関係最後の工事になりますが開始しました。 あとは室内の工事になります。 まあ日曜日ですが うちの前は学生が平日あるくのでなるべく避けなければなりません。 今回の工事も新年始まる前と3連休にかなりや…

米津玄師:初日のうわさ

米津玄師:初日のうわさセットリストは大体わかってきたがほぼ昨年の幕張と同じ。ということは実験的、進歩はなかったということ。止まるな、米津玄師、と思う。 あとはライブの精度とメジャーのライブの練習という感じ。少しというかかなり肩透かしを食った…