2019-01-06から1日間の記事一覧

「早:いだてん速」と自分の正月の買い物

「早:いだてん速」と自分の正月の買い物真田丸は「早丸」と言われたが「いだてん」は何と呼ばれるのだろう? とにかくまた、明日から工事再開ですので今週は丸々、工事に付ききりになるので 正月のお買い物のために「そごう」だろうね、向かってそのまま、…

中島みゆき「夜会」:立見席:買えるのかな?

中島みゆき「夜会」:立見席:買えるのかな?公式サイトはここhttp://miyuki-yakai.jp/ticket_news.asp 8日発売;一応工事中なので確実に店にいるからトライしてみよう。 買えるのかな。こういうのってどこのサイトが良いのか迷うよねえ。私もまだ決めてませ…

風邪の原因:正月明けに注意

風邪の原因:正月明けに注意2日の日にうかがう予定の親戚のところに昨日夜行ってきました。どうやら動けるようになったらしい。実際そう見えました。しかし話を聞いていくとどうもインフルエンザではないかと思った。しかし、その方たちはちゃんと予防接種し…

Windowsupdate、さらに来てます。

Windowsupdate、さらに来てます。新しいアップデートが来ております。最近の流れはedgeでサイトを見やすく、情報をどう共有できるか、さらにWordなどとの連携、グループ内での情報共有、共同作業の推進などがテーマです。 確かに隔世の感はある。 スマホとの…